忍者ブログ
【2006年5月26日START】    その日あった学校での出来事など… 何でもアリの自由気ままなブログ コメントもよろしく♥♥
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は更新、サボってごめんなさいッ
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

今日は色々書くことあるわあ~ってことで今日は長くなります…。
あらかじめご了承下さい。

Yesterday ・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†・.。*†*。.・・.。*†*。.・・

 大掃除終業式学活

まあ決まった時間割。終業式は先生NICEやったわ
校長とか英語、ぜってえ間違ってるやろ
ウケ狙いですか?それとも、そろそろボケてこられたかな?

そして最後の「メリークリスマス」
そりゃどーも。でも仏教の方にしてみたら迷惑だよね!
まあ昨日は笑いがあった終業式でした

そして午後からダンスレッスン+ ぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ

途中でまあ色々あったけどなんとかサビまで完成
みんな忘れたらアカンよお
毎日、曲に合わせて踊るんやでッッ

帰りはコンビ二よって肉まんとお菓子購入
めちゃまいう~キャハハ

夜は「Mステの4時間半SP」 
最初っから最後まで見てた
(その為、ブログ更新放置…)

徹平クン 言うまでもなく最高
レンジ 「チャンピオーネ」良かったよ(普通のコメント?)

あゆの衣装、楽しみにしてたけど昨日はボリュームDownしてたけどその代わりキラキラやったなあ~
髪の毛、可愛いかったねダーリンッ!

豪華なメンバーやったしうちが知ってる曲ばっかりやった
現場?にやある人は幸せやろなあ~うちも行きてえ~

見た後は普通に即寝。

Today ・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

証明写真撮ろうと思って支度したけど親に髪の毛がどうたらこうたら言われて結局、さっき前の髪の毛だけカットしてもろて明日、写真を撮ることに+。

今日はやたら時間の無駄遣いをしてしまいました…もったいない

途中で用あってばあちゃん家行ったら、知ってる人来てて長居
色々ともらった

その後、買い物行って服とか友だちの誕プレとか購入

今日はカナリ疲れた
明日からは勉強モードかあ…嫌やなあ。受験生は
早く受験終わってのんびりしたいわあ~


あ~書くこと終了。読むのお疲れ様ですッ
バトン、いくつか回ってきたけどまたやりますねえ


旦那チャンゆうの忘れてたけどうちも嫌い度UPしましたあアハハ~
また聞いてや
PR
久しぶりですなあ~更新が遅くなったの。
最近は帰ってすぐ更新してたからなあ~.....(ペンギンに意味はありません)

今まで塾でした。
12月から理科が土曜日になりましてね、あの鹿児島からやってきた嫌いな先生じゃなくなったんですよ

うちはこの先生のせいで今日、太陽が自転していることを知りました。

この先生もちゃんと授業でゆわったらしいけど、うちは聞いてなかったらしい
=この先生のせいじゃない…

やけどノートに書いてなかったもん初耳やったんやもん(苦しい言い訳

はい、しょうもない私情を持ち込んでごめんなさい
{ふんっだまそうたって…(誰もだましてないので強制終了。


最近はレンジ聞いてノリノリな毎日です。嘘です。え
レンジを聞きながらダラダラ、グータラな毎日です。
ろくに勉強もせずに「本間に受験生なんですか」と質問されてもおかしくないです。

今日は(調子に乗って)付属のDVDを見てテンションあげあげでした
やっぱKATCHANは辞めんといて欲しかった…
けっこう好きやったのに

あ、でも今日は勉強したよ?(開き直り)
もちろん、塾以外で。自主勉

明日も頑張ろう―(希望

これ以上書くともっと更新が遅くなるのでやめときます
じゃあねえ~

メッセージも明日書くな…SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。




タイトル、ちょっと頑張ってみたけどまだまだ狐紅にはかないませんな

昨日は、突き指してご心配をお掛け致しました
みんな心配してくれて嬉しかったですすぐ治ると思うよ

でも、昨日勉強しててシップ貼ったまま寝て今日取ったら身がグニャグニャってか―腐ったみたいな感じになっててビックリΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)
分かるよなバンソコしてて取った時みたいな感じ。

あ、キモイ発言してSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

今はシップも貼ってんし昨日よりマシになったし+
大丈夫です


(昨日から)12月やなあ―
うちが持ってるDSの「どうぶつの森」には雪が降ってました
(幼稚やあ~トカ思わないでッ

そういえば借りてる「牧物」返してないッ
相手も忘れてやあると思うけど…


早いなあ~2007年まであと28日
冬休み明けたら受験やああ嫌だ、嫌だ。

年賀状書かんとなあ~でも実テ終わるまでは出来んな…
絵印刷してメッセージ書くだけやけど

ネットからディズニーの年賀状取ってきたろうトカ思ってたけど思ってるような可愛いのがないし普通にイノシシにします

あ、そろそろ塾行かんと
しょうもない日記ですいませんでした

↓クリック



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
訪問、ありがとぉ♥♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥メロダチ募集中♥
o(*^ー ^*)o{プロフィール♡
HN:
♥紅姫♥
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/27
職業:
受験生{涙
趣味:
音楽を聴くことぉ♪
自己紹介:

ORANGERANGEと徹平くんが好きな中3ですッ♡
日記とか、全然おもろくないけどいつでも来てくださいo(*^ー ^*)o
初めての人でもコメントしていただけると嬉しいです♥♥
♥ランキング♥
ランキングに参加中ですo 投票していただけると嬉しいです。             投票はバナーをクリック★
ワンクリック募金★
ワンクリック(無料)で募金ができます。 ご協力をお願いします♥           ・:*:・(*´ー`願)。・:*:・
最新コメント
訪問、ありがとう★+  また来てねえ゚。(*^▽^*)ゞ

Copyright © 『ORANGE★Story』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]