忍者ブログ
【2006年5月26日START】    その日あった学校での出来事など… 何でもアリの自由気ままなブログ コメントもよろしく♥♥
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本間、ほっといてスイマセン
PC触るのも久しぶりやわあ...

最近はサイトを友だちとやってます
だから、こっちは全然更新できてない状態な訳です...

てな訳で、このブログをつぶそうと思います。


と思ってたんやけど―
なんか、久しぶりに来たらなんカ良いなあ~と意味分からん感情が蘇ってきて??

新しいブログペットに世代交代もしたし、やっぱりもうちょっと続けることにしますアハハ

何たる気まぐれ


最初に言っておきますけど、多分なかなか更新できないと思います。
なら、やめろって感じやけど…

ここってケータイから更新できるっけ?
出来たらケータイからやるけど…


まあ、そうゆうことです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・今の近況◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

部活  テニス部 初心者万歳

趣味  テニス 下手なりに頑張ってます―

学校  友だちも増えてきて、大分なれてきた

勉強  数学…なんとか  国語…現代文の先生カナリおもろい 

     英語…こないだの課題考査の結果、なんと学年で19位やった

     他…まあ、頑張ってますう

とりあえず、高校生活ENJOYしてますッ
電車通学は、思ったよりそんなに…笑
定期で通るのは気持ち良いけどね


ま、こんな感じです。(どんな感じや
 
てか、よっちゃん!!サイトつぶしてもたん!?
ビックリしたよお

てか、ずっと更新してんしもうこの日記も読んでないかな?


まあ、これからもよろしくです。
以上。気まぐれ紅姫のめっちャ久な日記でした
PR
 
お久☆
てか堀さんと一緒の学校やったのね♪
堀さんあたしのこと嫌や~って言うてたやろ笑
エイトコンはホンマ楽しかったで☆
「ドラゴンが~♪」ってみんなでやったで笑笑
また詳しくレポするつもりなので、よかったら見に来てね!!
んじゃ
ゆみ 2007/05/15(Tue)19:06 編集
メロ関連でやってきたメガネ小僧です。
俺と同じ年齢じゃないですか!
19位は凄いですね。
うちの学校はクラス順位でしか出ないので分かりませんOTL

よかったら俺のブログも見に来てください。
メガネな俺 URL 2007/07/26(Thu)17:08 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
訪問、ありがとぉ♥♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥メロダチ募集中♥
o(*^ー ^*)o{プロフィール♡
HN:
♥紅姫♥
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/27
職業:
受験生{涙
趣味:
音楽を聴くことぉ♪
自己紹介:

ORANGERANGEと徹平くんが好きな中3ですッ♡
日記とか、全然おもろくないけどいつでも来てくださいo(*^ー ^*)o
初めての人でもコメントしていただけると嬉しいです♥♥
♥ランキング♥
ランキングに参加中ですo 投票していただけると嬉しいです。             投票はバナーをクリック★
ワンクリック募金★
ワンクリック(無料)で募金ができます。 ご協力をお願いします♥           ・:*:・(*´ー`願)。・:*:・
最新コメント
訪問、ありがとう★+  また来てねえ゚。(*^▽^*)ゞ

Copyright © 『ORANGE★Story』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]