忍者ブログ
【2006年5月26日START】    その日あった学校での出来事など… 何でもアリの自由気ままなブログ コメントもよろしく♥♥
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白バトンです♡♡
書くことがないため、パクらしていただきました゚。(*^▽^*)ゞ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

①とんがりコーンを指にはめた事がある♬

多分ある(゚c_,゚`。)みんな経験あるんちゃう?
でも、あんま好きちゃうでそんなに食べん

②バームクーヘンをはがす★

あるッ!なんかはがしたくなるって♡
玉子焼きトカもはがしたり…

③扇風機の前で、あーーーーーーーって言ぅw

小さいときはやってたねえ★+
これは、みんなやったことあるやろお

④ポッキーのチョコの部分だヶ舐め取るw

舐め取るってのは…ちょっとキモイよな
でも、チョコの部分を残して食べたりはしたことあるわあ―
チョコ好きやねん

⑤全校生徒の前でバンド演奏と言ぅ妄想。

バンドかあ…かっこえぇな
妄想…はナイかな

⑥自分の写メを何回も撮って1番自分が格好良く可愛くする角度を研究!

その前にケータイないで写メが撮れない
うちはどこの角度から撮ったって不細工ですよお―

⑦歩いているとき余計な事を考ぇて足がグキッてなる。

余計な事を考えてなくてもグキッてなるし

⑧ヵップ焼きそばを作ろうとしたが、間違ぇてソースをお湯ょり先にぃれたw

ないないこれはないでしょ
先にソース入れたらどおなるねん

⑨自転車に乗ってぃる時、ベダルを踏み外して空転したペダルが足にヒットする。

あるねしかも、よくあるね…
これ、けっこお痛いねん

⑩部屋の電気のひも使ってボクシング♬

ボクシングはないカモ…(じゃあ、その他はあるんかいって感じやな

⑪鏡を見て『自分ゎ格好良ぃ、可愛ぃ』などと思ったがそれゎ光ゃ角度の問題で外でふとガラスに映った自分をみてガックシするw

それ以前に可愛いトカ格好良いトカ思わんて

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなるooo

なんか、自分の声って変やとは思う…
死にたくなるほどではないよ?

⑬深夜にやっている映画がェロだろ勘違ぃし夜更かしして後悔する。

ん?質問の意味が分からん

⑭街㊥で考ぇ事してたら、ほかの人に聞かれてるんぢゃと思ぃ『聞いてるんだろ?』と意味不のテレパシーを送る。

え?テレパシー?見知らぬ人にそのようなことはしまへんよ

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたぃになる。

フェイントって何?アホでごめんって

⑯次に回す方5名♡

05人も回す方がおられない…
狐紅とかゆみチャンとかお暇でしたらどおぞ



ちょこっと日記

書くことないとかゆうといて書くし

今日は03者懇やったあ―
やっぱもっと頑張らんとアカンみたいなことゆわれたし

予想内やしよ。○
月曜日の実テ本気で頑張らんとなあ―

PR
どっちバトン

■どっちが好き?
 □東京  ○
 □大阪
■どっちが好き?
 □沖縄  ○
 □北海道
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 □ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 □優しくスマイル  ○
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 □恋人
 □浮気相手  ○
■どちらの人生を歩みたい?
 □破滅が常に付きまとう短命タイプ
 □保留しながらも長い人生  ○
■生まれ変わるなら?
 □男がいい  ○
 □女がいい
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 □かく!!!
 □かかない・・・ ○
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 □昔好きだった人  ○
 □知らないけど、ィヶてる人♪
■付き合うならどっち?
 □年上の落ち着いた人  ○
 □年下の甘えッ子
■必要なのはどっち?
 □己を磨く向上心
 □人を思いやる優しさ  ○
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 □じゃがいも  ○
 □にんじん
■告白されて困るのは?
 □親友と思っていた人
 □親友の恋人   ○
■地球最後の日です。逢えるなら?
 □親友
 □恋人  ○
■どちらかとしか付き合えません。
 □自分の事を好いていない想い人  ○
 □自分の事が大好きなデニーズの店員
■大人と感じる飲み物は?
 □ビール 
 □ブラックコーヒー  ○
■バトンまわす人~。

書くことなくて困ってるそこのあなたあ
02日もブログの更新サボってごめんなさい
いちようテスト前やったからね勉強頑張ってたんよ?

とかいいながら狐紅に借りた「うえき」読んだりしてたけどね
まぁ、うえきを読むことが励みになってるんやって

狐紅―明日、よろしくね

さて02久にバトンしますか―
ジャニーズちゃんと答えられるかな

●思いつきバトン●

Q1 ジャニーさん→「you~しちゃいなよ」トカゆう話し方がNICE

Q2 近藤真彦  →詳しくは知りません―でも時々TV出てるよね

Q3 東山紀之  →もちろん「喰いタン」やろ!!来年の喰いタン2も楽しみやあ

Q4 錦織一清  →どなた?

Q5 植草克秀  →すいません。知りません。
 
Q6 内海光司  →初耳です…
 
Q7 赤坂晃   →ごめんなさい
 
Q8 佐藤アツヒロ →申し訳ない
 
Q9 佐野瑞樹  →誰ですか?
 
Q10 城島茂   →エェ人やと思うよ
 
Q11 山口達也  →カッコエェよね
            
Q12 国分太一  →優しい人ピアノ?上手すぎッ
 
Q13 松岡昌宏   →ドラムカッコエェ
 
Q14 長瀬智也  →マッキーはナイスキャラやった
          狐紅が好きみたいやけどね…  
 
Q15 坂本昌行  →三十路ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ❤
 
Q16 長野博   →普通。
 
Q17 井ノ原快彦 →おもろいよね―けっこう好きやで
 
Q18 森田剛   →普通にカッコエェ
 
Q19 三宅健   →「親指さがし」だね
   
Q20 岡田准一  →めちゃ02カッコエェしV6中で01番スッキ
 
Q21 堂本光一  →キンキ、歌うまいよね―
 
Q22 堂本剛   →おしゃれやん

Q23 大野智   →おもしろいよね― 

Q24 櫻井翔   →ハチクロ、お疲れぇって古いな

Q25 相葉雅紀  →大分古いけど「むこ殿」おもろかった

Q26 松本潤   →はっきりゆうて好きじゃないです。ごめんさない…

Q27 二宮和也  →可愛い

Q28 滝沢秀明  →普通にカッコエェ後輩に優しいんやんなッ

Q29 今井翼   →黒髪が似合ってる

Q29 山下智久  →フィーバーやん(?

Q30 小山慶一郎 →最近、みてないなぁ―

Q31 増田貴久  →まっすーおもろい優しい人やッ

Q32 加藤成亮  →なんとなく知ってる

Q33 手越祐也  →cool

Q34 草野博紀  →見たことはあります

Q35 横山裕   →同じく

Q36 渋谷すばる  →名前、印象的だよね

Q37 村上信吾  →見たことはあると思います

Q38 丸山隆平  →〃

Q39 安田章大  →ん?

Q40 錦戸亮   →ゆみチャンがLOVEだよねcoolでエェよね★
          黒髪、似合ってる

Q41 大倉忠義  →知りません

Q42 内博貴   →COOlで無口なイメージがある

Q43 上田竜也  →ギター(やんな?)上手いよね

Q44 中丸雄一   →影が薄い…

Q45 赤西仁   →留学、ファイト―

Q46 田中聖   →エェ人や―友人思いや―優しいよね

Q47 田口淳之介 →うちはけっこう好き。なんか頑張ってるのが伝わってくる(?

Q48 亀梨和也  →ひと恋頑張って―演技上手いよね

Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください。

特にありません

Q50 YOUバトン回しちゃいなよ

ご自由にどうぞ―



あぁ―なんか疲れた。知らない人、ごめんなさい。
jr、もっといるよね―全員知ってる人っているんかな?

んじゃ

テスト02日目がんばりまっしょ―
[1]  [2]  [3]  [4
訪問、ありがとぉ♥♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥メロダチ募集中♥
o(*^ー ^*)o{プロフィール♡
HN:
♥紅姫♥
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/27
職業:
受験生{涙
趣味:
音楽を聴くことぉ♪
自己紹介:

ORANGERANGEと徹平くんが好きな中3ですッ♡
日記とか、全然おもろくないけどいつでも来てくださいo(*^ー ^*)o
初めての人でもコメントしていただけると嬉しいです♥♥
♥ランキング♥
ランキングに参加中ですo 投票していただけると嬉しいです。             投票はバナーをクリック★
ワンクリック募金★
ワンクリック(無料)で募金ができます。 ご協力をお願いします♥           ・:*:・(*´ー`願)。・:*:・
最新コメント
訪問、ありがとう★+  また来てねえ゚。(*^▽^*)ゞ

Copyright © 『ORANGE★Story』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]