忍者ブログ
【2006年5月26日START】    その日あった学校での出来事など… 何でもアリの自由気ままなブログ コメントもよろしく♥♥
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は只今、CMで大人気の「たぁらこぉ~♪たぁらこぉ~♪」を紹介しますっ
歌っているのは「キグルミ」で小学4年生と6年生の女の子2人組みのユニット
小学生による「TOP10入り」は史上初の快挙らしいです


たらこ・たらこ・たらこ / キグルミ

たったら たったら たらたら たらこ
たったら たったら たらたら たらこ

おなかが鳴ると やって来る
なかまを連れて やって来る
たらこ かぶって 顔出して
スイッチョ スイッチョ 出かけます

ふと気がつけば 窓の外
ふと気がつくと 家の中

たらこ たらこ たっぷり たらこ
たらこ たらこ たっぷり
たらこが やって来る
たらこ たらこ つぶつぶ たらこ
たらこ たらこ つぶつぶ
たらこが やって来る
たらこ たっぷり たっぷり たらこ
たらこ たっぷり たっぷり たらこ

パスタゆでると やって来る
きれいに並んで やって来る
いつも ニコニコ 素敵な笑顔
チャカポコ チャカラカ チャーミング

ふと気がつけば 肩の上
ふと気がつくと 皿の中

たらこ たらこ たっぷり たらこ
たらこ たらこ たっぷり
たらこが やって来る
たらこ たらこ つぶつぶ たらこ
たらこ たらこ つぶつぶ
たらこが やって来る
たらこ たっぷり たっぷり たらこ
たらこ たっぷり たっぷり たらこ

年がら年中 やって来る
赤いおそろい やって来る
プニョプニョ クニョクニョ タラコリンコ
ツブツブ プチプチ タラコリンコ

ふと気がつけば 口の中
ふと気がつくと 夢の中

たらこ たらこ たっぷり たらこ
たらこ たらこ たっぷり
たらこが やって来る
たらこ たらこ つぶつぶ たらこ
たらこ たらこ つぶつぶ
たらこが やって来る
たらこ たっぷり たっぷり たらこ
たらこ たっぷり たっぷり たらこ

たったら たったら たらたら たらこ
たったら たったら たらたら たらこ

たったら たったら たらたら たらこ
たったら たったら たらたら たらこ
PR


昨日ちょっと話題にしたタイヨウのうたのカップリング曲の「Stay with me」をさっそく紹介します
ドラマの中で雨音 薫(沢尻エリカ)が歌うシーンもあります。


Stay with me / Kaoru Amane(沢尻エリカ)

会いたい気持ち溢れたら
この想いが上手に届くのかな?
小さな窓に現れた
あなたを見るだけで嬉しくなる

あの日そっと置いた行った
涙の粒 抱えたら
ねぇ 夢を奏でた

Stay with me あなたは私だけの大きな光
Stay with me あなたとずっとずっと
手をつないでいたい
そして明日へつづくその道を歩いてゆこう

時間の箱に閉じ込めた
つばさをあなたが風に乗せたの
ふと舞い降りた夜の街
もらった勇気で歌い出せたんだ

頑張ってるあなたに
負けないようなスピードで
ねぇ 輝けココロ

Stay with me 私に聞かせて欲しい 悲しみの訳
Stay with me あなたとずっとずっと眺めていたいな
月と太陽とそして二人に出来ることを

Stay with me あなたはきっときっともう一人の私
Stay with me あなたとずっとずっと
手をつないでいたい
そして明日へつづくその道を歩いてゆこう


今回は女優の沢尻エリカが主演ドラマ「タイヨウのうた」(TBS系)で、劇中の役名「雨音薫」としてリリースしたデビューシングル
もう01曲の「Stay with me」も良い曲です
うちは↑の方が好きですまたそのうちに…紹介します



タイヨウのうた/ Kaoru Amane(沢尻エリカ)

ふるえている私の手にはじめて君が触れて
優しい気持ちあたたかさにやっと気付いたんだ

閉ざした窓を開ければ新しい風が吹いた

笑って泣いて君と出会えて見える世界は輝き出した
ひまわり揺れるタイヨウの下で感じていた風を君を

信じること迷うことも立ち止まることも全部
私が今ここで生きてる答えかもしれない

モノクロの毎日が色づいてゆくように

笑って泣いて君と出会えて続く未来は輝いていた
ひまわり揺れるタイヨウの下で私のまま明日を歌うよ

限りある日々を止まらない時間をどれだけ愛せるかな?
愛せるよね君がいれば光さえもそらさないで

笑って泣いて君と出会えて続く未来は輝いていた
ひまわり揺れるタイヨウの下で私のまま明日を

ありがとう伝えたい今なら言えるよ
過ごした季節も忘れはしないよ
ひまわり揺れるタイヨウのように私の歌君を照らすよ
私のまま 君を…
[1]  [2]  [3]  [4
訪問、ありがとぉ♥♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥メロダチ募集中♥
o(*^ー ^*)o{プロフィール♡
HN:
♥紅姫♥
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/27
職業:
受験生{涙
趣味:
音楽を聴くことぉ♪
自己紹介:

ORANGERANGEと徹平くんが好きな中3ですッ♡
日記とか、全然おもろくないけどいつでも来てくださいo(*^ー ^*)o
初めての人でもコメントしていただけると嬉しいです♥♥
♥ランキング♥
ランキングに参加中ですo 投票していただけると嬉しいです。             投票はバナーをクリック★
ワンクリック募金★
ワンクリック(無料)で募金ができます。 ご協力をお願いします♥           ・:*:・(*´ー`願)。・:*:・
最新コメント
訪問、ありがとう★+  また来てねえ゚。(*^▽^*)ゞ

Copyright © 『ORANGE★Story』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]