忍者ブログ
【2006年5月26日START】    その日あった学校での出来事など… 何でもアリの自由気ままなブログ コメントもよろしく♥♥
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ばとんにハマってきました
とかゆうて、書くことがないだけやけど

では始めましょ―

【好きバトン】

●好きな果物

果物かぁ…一般的に知られているモノは多分好き

●好きな野菜

きゅうり・じゃがいも…めっちゃありきたりぃ

●好きなジュース

炭酸系とか

●好きなアイス

なんでもいける(抹茶とかチョコミントとか複雑なん?は

●好きなお菓子

特にチョコ系
甘党です

●好きな顔文字

o(*^ー ^*)o o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o とか?登録してるから使いやすい

●好きな絵文字

特になしッ色んな絵文字使いまくります

●好きな雑誌

このごろよく買うのはSEVENTEEN

●好きなモデル

この人ってゆう人はいません
みんな綺麗可愛い

●好きなキャラクター

ディズニー系

●好きなマンガ

BLEACH(ジャンプ系)僕等がいた・砂時計(フラワー系)

その他色々

●好きなマンガキャラ

喜助(BLEACH)紅姫の由来もココから

●好きな本(小説)

最近ハマッたのが「恋空」

●好きな作家

よぉ知りません

●好きなテレビ番組

時期によって色々

●好きなゲーム

おもしろそぉ―ならなんでも

●好きな言葉

 ……

●好きなコンビニ

品揃えがイイと思うのはセブイレ

●好きなファミレス

あんま行かん

●好きな都道府県

ココはやっぱり滋賀?

●好きな色

明るい色オレンジとか

●「好きなブランド」

あんま持ってないし…何でもエェです

●好きなスポーツは?

やってみたいのがテニス(硬式)
部活は卓球してました

●回す人は

喜助が好きな人


いや02…誰でもどうぞ
PR
書くことがないのでバトン、もらってきましたぁ


「学生のみバトン」

▼平日の睡眠時間・起床時間

最近はちょい早めにPM12:30には寝てる
起きるのは、めっちゃ遅い

寝るの大好き人間なんで寝る子は育つ

▼起きて一番最初にすること

目覚めが悪いで目覚まし時計止めてまた寝る…そんで寝坊する


▼お気に入りの朝食メニュー

毎日、てきと―に親がおにぎり作ってくれる
別にお気に入りちゃう

でも、うちはご飯派

▼通学中BGMは?

友だちの声
楽しく友だちとトークしながら通学

▼歩くスピード早い人?

早いてよく言われる自分ではそんなつもりはないです

▼通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?

うちはチャリ通なんで、こぐのに必死

▼痴漢経験アリ?

なしッ(即答)

▼学校に着く時間

AM8:10ぐらい…(なんかリアルな答えや
最近は歌練あるで8時前には着くつもりやけど…ちょい遅刻

▼学校での貴方はどんなカンジ?

テンションあげあげいつでも歌ってるよーな感じ
(ご想像にお任せします

▼みんなからはどんな人だと思われてると思う?

うるさいと思うよ 周囲の皆様、ごめんなさい

▼好きな教科

あえてゆうなら英語?とりあえず文系…

▼貴方の席は?

窓側の後ろから03番目

後ろはちっチャン02つ隣は―はちぶん

▼窓から見える景色?

田舎なんでね。田んぼですよ

▼お気に入りの昼食メニュー

母の手作り弁当とかゆうてみたり

▼いつも一緒にいる友人の数

ちっチャンはちぶんの02人。
でも、ほとんど狐紅とあみも一緒やで04人やな

▼授業中の暇のつぶし方

えぇ…ある程度は真面目に授業受けてるよ?
暇なときは手紙書いたり、話したり

▼もしかして黒板出て問題解ける系?

無理やね

▼何部?

受験生なんで引退しました

▼放課後は主に何してる?

寄るとこないし、即帰宅

▼帰宅中についつい寄ってしまうお店

田舎なんで寄るとこなしコンビ二ならあるけど?

▼帰宅後最初にすること

即TVつける夕方やってるドラマの再放送見てる

▼宿題ちゃんとやってる?

えッ?

▼何時に寝てる?

その日による

▼明日も頑張ってね☆

どうしよっかな~笑

▼学生のお友達5人に回してね☆

Please yourself
バトンが回ってきましたぁ


ルール
1.出された質問には3つ答えること。
2.次にまわす質問3つをかくこと。
3.前走者にコメント。
4.回す人3人を書く。

1.質問
  
  好きな人or憧れの人がいたら何したい?
   
  えぇ~何しよとりあえず話しかける
  ほんでサインGETみたいな…
  めちゃ普通ですね
  
  (うちの場合、好きな人or憧れの人=芸能人ってことで

  最近のドラマで気に入ってるシーンは?

  最近とわいってもドラマ終わっちゃったしなぁ~
  前やってたのでゆうと「ダンドリ。」の最終回でみんなが発表会で踊ったシーンかな

  最近の面白サイトは?

  いよいよ最後の質問だね…
  最近のおもしろサイトはやっぱ、はちぶんのサイトやろ
  毎日行ってるで

  あと、ケータイ小説の「プリンス」も今愛読中


2.次の人への質問
 
  最近のMYブームは?
  新ドラでみようと思っているドラマは?
  オススメの本は?(マンガ・雑誌以外で)小説とかね。


3.柚姫穂ちゃんへ

  バトン、回してくれてありがとう
  
  合唱コン指揮者、頑張ってねぇ
  
  また遊びに行くね
  
4.回す人

  狐紅・ゆみチャン・みぃサン
 


  宜しくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4
訪問、ありがとぉ♥♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥メロダチ募集中♥
o(*^ー ^*)o{プロフィール♡
HN:
♥紅姫♥
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/27
職業:
受験生{涙
趣味:
音楽を聴くことぉ♪
自己紹介:

ORANGERANGEと徹平くんが好きな中3ですッ♡
日記とか、全然おもろくないけどいつでも来てくださいo(*^ー ^*)o
初めての人でもコメントしていただけると嬉しいです♥♥
♥ランキング♥
ランキングに参加中ですo 投票していただけると嬉しいです。             投票はバナーをクリック★
ワンクリック募金★
ワンクリック(無料)で募金ができます。 ご協力をお願いします♥           ・:*:・(*´ー`願)。・:*:・
最新コメント
訪問、ありがとう★+  また来てねえ゚。(*^▽^*)ゞ

Copyright © 『ORANGE★Story』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]