忍者ブログ
【2006年5月26日START】    その日あった学校での出来事など… 何でもアリの自由気ままなブログ コメントもよろしく♥♥
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちバトン

■どっちが好き?
 □東京  ○
 □大阪
■どっちが好き?
 □沖縄  ○
 □北海道
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 □ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 □優しくスマイル  ○
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 □恋人
 □浮気相手  ○
■どちらの人生を歩みたい?
 □破滅が常に付きまとう短命タイプ
 □保留しながらも長い人生  ○
■生まれ変わるなら?
 □男がいい  ○
 □女がいい
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 □かく!!!
 □かかない・・・ ○
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 □昔好きだった人  ○
 □知らないけど、ィヶてる人♪
■付き合うならどっち?
 □年上の落ち着いた人  ○
 □年下の甘えッ子
■必要なのはどっち?
 □己を磨く向上心
 □人を思いやる優しさ  ○
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 □じゃがいも  ○
 □にんじん
■告白されて困るのは?
 □親友と思っていた人
 □親友の恋人   ○
■地球最後の日です。逢えるなら?
 □親友
 □恋人  ○
■どちらかとしか付き合えません。
 □自分の事を好いていない想い人  ○
 □自分の事が大好きなデニーズの店員
■大人と感じる飲み物は?
 □ビール 
 □ブラックコーヒー  ○
■バトンまわす人~。

書くことなくて困ってるそこのあなたあ
PR
 
無題
お、今日はバトンデイかい?
沖縄のが好きか…そうか…
っていうか微妙な質問おおくね?
まいいんだけど。

うえきありがとうございます。
また貸します。
ありがとうございます。
すいません。

私のとなりはよく分かっていません。
Fの隣はやだなぁ…五月蝿そう。
昔小学校の頃となりで馬鹿やってた記憶しかない。
あと私がきれてたりと。
う~んやべぇな。

私事ばかり。
すいませぬ。エンドレス。
狐紅 2006/10/29(Sun)20:48 編集
あは
テスト本間無理やわ
数学とか本間死ぬッ


去年はしんかったあ
でも、カセットに録音して
聴いてみて~…みたいな

あぁ~!!!
確かに機械オンチやな
返事なんて書かったか
また教えてなあ

よっちOん 2006/10/29(Sun)22:44 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
訪問、ありがとぉ♥♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥メロダチ募集中♥
o(*^ー ^*)o{プロフィール♡
HN:
♥紅姫♥
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/27
職業:
受験生{涙
趣味:
音楽を聴くことぉ♪
自己紹介:

ORANGERANGEと徹平くんが好きな中3ですッ♡
日記とか、全然おもろくないけどいつでも来てくださいo(*^ー ^*)o
初めての人でもコメントしていただけると嬉しいです♥♥
♥ランキング♥
ランキングに参加中ですo 投票していただけると嬉しいです。             投票はバナーをクリック★
ワンクリック募金★
ワンクリック(無料)で募金ができます。 ご協力をお願いします♥           ・:*:・(*´ー`願)。・:*:・
最新コメント
訪問、ありがとう★+  また来てねえ゚。(*^▽^*)ゞ

Copyright © 『ORANGE★Story』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]