忍者ブログ
【2006年5月26日START】    その日あった学校での出来事など… 何でもアリの自由気ままなブログ コメントもよろしく♥♥
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
じゃねえんだな、これが。
聞いてよ、聞いてよ(知ってる人は良いんやけど

私ね、月曜日に長~い日記&バトン書いたんですよ
それやのに…それやのに消してしまったんスよ―その日記を書いた画面を。
めちゃめちゃショックでもう「やってられっかあ」と思って更新しなかった訳でございます

まあ、今私立入試前やのにちゃっかり更新してる訳でございますが…
いよいよ私立入試あと2日

今日も私立前日指導とかあって受験票もらってきた
ちゃんと受かるかね?私立の入試、難しいべ。
まあ、とりあえずやるだけのことはやるべ

試験会場、狐紅とかと一緒やし頑張ろうなあ
うちは狐紅の後ろ姿見て頑張りまっス

明日入試の3-7のみんな頑張ってやあ
3-7の教室から応援してますッ





さあうちも頑張らんとねッ
バトンはまた入試終わってからでもします

PR
 
無題
受験ファイトォー!笑
飛影 2007/01/31(Wed)17:23 編集
無題
私は明日入試なのにこんな事をしていていいんだろうかと思っています
まぁもうちょっと勉強して10時には寝ます
いよいよ明日ですわ、どうしょう
面接絶対かんでまうわ
姫ちゃんは明後日なので学校から応援しています
ではまた月曜日にね
受験終わったらカラオケ行こな
ちっちゃん 2007/01/31(Wed)19:19 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
訪問、ありがとぉ♥♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥メロダチ募集中♥
o(*^ー ^*)o{プロフィール♡
HN:
♥紅姫♥
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/27
職業:
受験生{涙
趣味:
音楽を聴くことぉ♪
自己紹介:

ORANGERANGEと徹平くんが好きな中3ですッ♡
日記とか、全然おもろくないけどいつでも来てくださいo(*^ー ^*)o
初めての人でもコメントしていただけると嬉しいです♥♥
♥ランキング♥
ランキングに参加中ですo 投票していただけると嬉しいです。             投票はバナーをクリック★
ワンクリック募金★
ワンクリック(無料)で募金ができます。 ご協力をお願いします♥           ・:*:・(*´ー`願)。・:*:・
最新コメント
訪問、ありがとう★+  また来てねえ゚。(*^▽^*)ゞ

Copyright © 『ORANGE★Story』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]