忍者ブログ
【2006年5月26日START】    その日あった学校での出来事など… 何でもアリの自由気ままなブログ コメントもよろしく♥♥
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やああっと入試終わったあ

終わったのはエェけんど今度は結果がドキドキですね
数学とか終わってますもん。
なんなんスか?あの図形は

英語のリスニングも例年と違う形の問題あったし…。
うちはあのチャイムがなる奴を頑張ってたのに

まあ、終わったことは仕方ない
今日の夜は答え合わせを見るんやろね
自信なくすだけやと思うけど―


残るは卒業式
明日からは学活ばっかりてか卒業式の練習やし最高やあん

やけど卒業かあ~
とりあえず入試が早く終わって欲しいと思ってたけど入試+卒業やな。
あと6日やし

入試終わって嬉しいけど卒業やと思うと悲しい複雑な気分やわあ~
でも、春休みは遊びまくるぞお


PR
受験まであと8日

今日もお疲れさんッ
また塾ある…けど今日は最後の通常授業
最後の授業がうちの大嫌いな数学ってどうよ

学校の最後の授業は社会ですねえ
卒業まで13日…。早いなあ~


そして今日は帰ってからアンフェア(再)途中から見てそのままニュースかかってたから見てたら
「ドラえもん最終話!?」とかゆうトピックがあったから気になって見てたけどなかなかそのニュースしゃーらんでネットで調べてみた

ほしたら最終話が公開されてて、つい読んでしまったら(最初ら辺だけやけど)衝撃的な話やったからめちゃ悲しんだし…

ほしたら「ドラえもん」のニュースが始まって同じ内容の話をし始めやってやっぱ、ついに終わっちゃうんやあとか思ってまたショック受けた。

………でずっと聞いてたらどっかの知らん人が書いたってゆうか~都市伝説の1つみたいで、いわえる同人誌でした
なんか有名やったんですねえ~この最終話。

なんか勝手に悲しんでた自分がアホやな
やけど、都市伝説で良かったドラえもん終わってほしくないしな

作者はもう死んでやってマンガ途中で止まってるけど、そのままにしとくっポイ
その同人誌売ってた人は無許可でしてたらしいで利益を返すように話を進めてるみたいです…

なんか伝説やって知ったし続き気になるから続き読んでこよッ笑
入試まで9日になりました
来週の今頃は、前日やしPCなんかしてられんやろなあ~いや、してるかも

塾も、通常授業は明日で終わりやあめちゃ嬉しいッ
やけど1日~3日までは公立直前対策があって学校帰ってすぐの5:30とかからあるんだよね…

しかも10時ぐらいまでずっとやってるから晩飯食べられん
休憩はあるけどご飯なんか食べてられんし…
まあ入試前やしそんなこと言ってられんよなあ~
これで落ちたら本末転倒やしッ

今日は期末テストがいくつか返ってきました
実技は、全く勉強してんかったし悪いのはしゃーない

やけど理科と社会はまあまあ良かった
社会の公民は好きやから良いけど…数学はいつも通り悪い
せめてあと1点!あと1点ください

明日は国語と英語やあ文系で頑張らんとッ
Good Lack

短めですがご了承を。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
訪問、ありがとぉ♥♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥メロダチ募集中♥
o(*^ー ^*)o{プロフィール♡
HN:
♥紅姫♥
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/27
職業:
受験生{涙
趣味:
音楽を聴くことぉ♪
自己紹介:

ORANGERANGEと徹平くんが好きな中3ですッ♡
日記とか、全然おもろくないけどいつでも来てくださいo(*^ー ^*)o
初めての人でもコメントしていただけると嬉しいです♥♥
♥ランキング♥
ランキングに参加中ですo 投票していただけると嬉しいです。             投票はバナーをクリック★
ワンクリック募金★
ワンクリック(無料)で募金ができます。 ご協力をお願いします♥           ・:*:・(*´ー`願)。・:*:・
最新コメント
訪問、ありがとう★+  また来てねえ゚。(*^▽^*)ゞ

Copyright © 『ORANGE★Story』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]