忍者ブログ
【2006年5月26日START】    その日あった学校での出来事など… 何でもアリの自由気ままなブログ コメントもよろしく♥♥
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休2日目別に普通の日曜日なんやけどな
明日も休みとか最高やあん

昨日も今日も昼近くまで爆睡
寝るのやっぱ幸せやしッ

もおすぐ最後の期末テストやなあ…
ワーク頑張ってますで英語はあと2ページぐらい…
問題なんがうちの嫌いな数学
けっこう残ってる…やけど3連休の間に終わらせたるしッ
もしかして、みんな終わってたりして

なんか書くことねえなあ~
ってことでちょっとだけ日記でしたあ
短すぎてスイマセン

PR
今日は特色選抜・推薦選抜の日やな
受けた人、お疲れ様

うちのクラスもいっぱい受けやったみたいで来た人少なくて寂しかったよお

今日も9:45~授業でいっぱい寝れた
普通に授業やったけどみんな揃ってんしプリントとかワークとか自主弁みたいな感じやってめちゃ楽やった

国語の時間は漢字のプリントやってずっと本読んでたッ
最後の理科の時間はめちゃ笑えたし

ちょっと騒ぎすぎましたねすいません…
特に「うぅん」とかゆうてる人

そおいえば昨日、私立の合格発表がありました
放課後、紙袋もらってめちゃドキドキしながら帰った

結果は…無事に合格出来ましたあ
本間、落ちてたらどうしようかと思たし

とりあえず、一安心ですこれからは公立入試に向けて頑張りますッ

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。 続きは前からゆうてたバトン ・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

1、まずはお名前。

紅姫

2、男性or女性?

女性

3、成人してるorしてない?

してないはよ大人になりたいわあ

4、今、好きな人がいるorいない?

いるわけないっスよ

5、恋人有or無?

いねえよ

6、セクシーorキュート?

残念ながらどっちにも当てはまりませんよお

7、クールor優しい?

もちろん優しい

8、グラマーorスレンダー?

知らねえべ

9、細身or筋肉質?

細身でもなく筋肉質でもなく要するに普通より太め?

10、携帯持ってるor持ってない?

持ってない入試終わったらGETS

11、MYパソコン持ってるor持ってない?

前、家で使ってた古びたパソコンが1台MYベッドの下に埋もれてる

12、一人部屋持ってるor持ってない?

持ってることは持ってる
大きい?部屋を2つに仕切ってる

13、お気に入りの香水があるorない?

ない

14、読書が好きor嫌い?

好きッ最近、ハマッてる

15、食欲or睡眠欲?

うちにはどっちとも必要っス

16、映画館orDVD?

DVDとかあんま見んなあ…やっぱ見たい映画は映画館で

17、ベッドor布団?

布団ではあんま寝れん…

18、ウィンドウショッピングするなら一人or複数?

やっぱ複数の方が楽しいと思う

19、黒髪or茶髪?

黒やでえ将来的には茶髪でッ

20、耳掻きor綿棒?

耳掻きやな

21、洋画or邦画?

気になる洋画はいっぱいあるけど邦画かな?

22、朝型or夜型?

朝は全然無理

23、甘党or辛党?

絶対、甘党

24、スリッパor素足?

素足やなあ

25、クーラーor扇風機?

クーラー

26、ストーブorこたつ?

ストーブ

27、文化系or体育系?

どっちやろ?
特にスポーツ出来る訳ちゃうし

28、日本から出たことがあるorない?

ない外国生きたいなあ

29、日付変わる前には寝るor夜更かし?

夜更かし当たり前

30、寝るときはパジャマorそれ以外?

パジャマ?かな…

最後にこのバトンを回す人を3人どうぞ!!

適当にどうぞッ


なあんか頭がビミョーに痛てえ
熱測ったけど普通やったし…(熱あったら塾休めると思って期待してたのに…)

しかも、別に本間どおでも良い話ですがあ~
今ココアを飲もうとして粉をカップ入れてちょっとお湯入れて牛乳入れようとしたら
牛乳がねえ!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

だから今めちゃ苦いお湯だけココアを飲んでいる訳です
まあ良いや。うん。

ここ3日更新してんかったんでまとめて日記
そんな大したことないけどな

2月3日

私立の入試終わったとゆうのに塾で入試ゼミ(公立)あって昼からずっと勉強
んま、ありえんッ
テスト終わったのにまた勉強とか本間ヤル気が出ませんわ
でも公立が本命()やしこれから頑張らんとねえ―

2月4日

昨日もヤル気出んくてずっとボケーっとしてましたアハハ
好きなラジオ番組聞きながらまだケータイ買ってもいんのにアドレスを考えたりね
良いの出来ましたよまた変えるかもしれんけど
とりあえず、すごい楽しかったです

最近、入試終わった後の春休みのこととか考えるのがマイブームやしッ笑
今日も帰りぐらいとか、テンション上がりまくりましたよ

早く受験とか終わって遊びたいねえLet's Enjoy

今日も塾、いちよう頑張るわ
その前に狐紅に借りたBLEACH新巻読んで一服してからねえ

短めですがここで失礼
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
訪問、ありがとぉ♥♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥メロダチ募集中♥
o(*^ー ^*)o{プロフィール♡
HN:
♥紅姫♥
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/27
職業:
受験生{涙
趣味:
音楽を聴くことぉ♪
自己紹介:

ORANGERANGEと徹平くんが好きな中3ですッ♡
日記とか、全然おもろくないけどいつでも来てくださいo(*^ー ^*)o
初めての人でもコメントしていただけると嬉しいです♥♥
♥ランキング♥
ランキングに参加中ですo 投票していただけると嬉しいです。             投票はバナーをクリック★
ワンクリック募金★
ワンクリック(無料)で募金ができます。 ご協力をお願いします♥           ・:*:・(*´ー`願)。・:*:・
最新コメント
訪問、ありがとう★+  また来てねえ゚。(*^▽^*)ゞ

Copyright © 『ORANGE★Story』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]